ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村

2010年08月18日

釧路方面へ釣りに行かれる方へ ネズミ捕り情報 改訂版

安全運転で良い釣りを! (⌒▽⌒)/

赤文字が追加情報です。

★ネズミ捕り No.1
38号の幕別町を過ぎて豊頃町から浦幌町へ
大きく左折する近辺
に居ます。


★ネズミ捕り No.2
236号の天馬街道を降りて釧路方面336号へ右折後の
長い直線
に居ます。

★ネズミ捕り No.3
町の入り口のラーメン38番~セブンイレブンの間
3ヶ所ほど測定ポイントがあります。 

★ネズミ捕り No.4
浦幌、直別を過ぎ音別の町へ入る前の下り坂に居る時があります。
また音別のセイコーマート辺りに居る時もあります!


★ネズミ捕り No.5
豊頃町から38号を外れ、池田ICに向かう途中に居ます。


★ネズミ捕り No.6
天馬街道を経由する場合、235号
「道の駅みついし」から苫小牧寄りに約5分、
セイコーマート近辺
に居ます。


【注意ポイント】
その1
日勝峠を降りて清水~釧路の38号はオービスが多いです。

その2
天馬街道を使う場合
夜明け前など特に鹿の飛び出しが多いですので注意してください!

その3
浦幌町~厚内の間は鹿の飛び出しが多いです、
トンネル付近がエサ場の様で特に注意です。

その4
白糠町はネズミ捕り多し!



にほんブログ村
1クリック応援お願いします。 m(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログアクセス数 100万HIT近づく!
ワンピース
最近の検索キーワード
占冠PAなう
マイナス16℃なう
ダーツにハマッテマス!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログアクセス数 100万HIT 達成! (2012-07-09 13:59)
 ブログアクセス数 100万HIT近づく! (2012-07-03 13:47)
 ワンピース (2012-05-26 18:40)
 ランキングが凄い事になってますね! (2012-05-19 10:04)
 コメント承認のお知らせ (2012-05-13 21:25)
 GWなんで・・・ (2012-05-01 21:50)

Posted by あめはん at 18:09│Comments(6)その他
この記事へのコメント
日勝の頂上から清水側もたまに鹿を跳ねてる車いるねぇ~
Posted by (T〇T) at 2010年08月18日 21:30
★(T〇T)さん
最近、日勝峠通らないけど使う時は注意しますわ。
Posted by あめはん at 2010年08月18日 23:39
7月の遠征時に日勝峠を下った直線でネズミ捕やっていたのでヒヤリとしました(´・ω・`)

レンタカーに乗ってる人が良く捕まってますよね(´・ω・`)
Posted by シュガー 親父 at 2010年08月19日 08:00
★シュガー 親父さん
知らない土地は何時も以上に注意しないと。
捕まったりしたら楽しい釣りが台無しです。
Posted by あめはん at 2010年08月19日 13:14
お久しぶりでした☆
懐かしいな~
この取り締まりポイント☆
38番ラーメンのところもまれにねずみとりやりますよぉ~
二車線終わりにネズミ捕り!
大量につかまりますゎ(笑)
8月ラストの週末は道東へ遊びに行ってきます☆
Posted by ごりさん at 2010年08月20日 22:33
★ごりさん さん
ラーメン38番のポイントは高確率で居ますね!
道東満喫してブログUP期待してます。
Posted by あめはんあめはん at 2010年08月21日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釧路方面へ釣りに行かれる方へ ネズミ捕り情報 改訂版
    コメント(6)