ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村

2009年02月26日

アングラーの皆さん、転載お願いします。

「ひろき君を救う会」

気持ちばかり私も。

ただしさんのブログ を転載させていただきます。

長くなりますが・・・
ウチの隣には、3人の兄弟がいました。
いました・・・
正確に言うと、長女、次女、長男の3人
でしたが・・・
5年前、長女(15歳)が

「拡張型心筋症」

で、他界してしまいました。

その子(長女)は、ウチの娘達の事を
お姉さんみたいに、色々面倒をみて貰いました。
亡くなった時は、ショックが大きかったです。

その後・・・
長男(小5)にも、同じ病気と判明しました。

救う手段は、

心臓移植

しかないのです。
しかし、日本では、
15歳未満の子供からの臓器摘出は禁止されてます。
なので、海外で移植しか助かる手段は無いのですが
運良く、アメリカの「コロンビア大学」
が受け入れて頂ける様になりました。
ただ・・・

9,800万円

と膨大な手術代が掛かります。
当然、簡単な額では無いので、
地元として、

「ひろき君を救う会」

を設立しました。

多分、秋田県の方なら、
今日からニュースで目にするかとは思いますが・・・

はたから見れば、私の隣の家の子。
って感じかも知れませんが、
長女が入院している時、
お母さんは、看病し、
お父さんは農家なので、休みが無く
「ひろき君」は、毎日の様にウチに遊びに来ました。
自転車の練習(補助輪外し)、キャッチボールなど
アルバムを見れば、大体映ってます。
私とすれば、息子の近い存在です。

去年の6月(ブログのも載せましたが)
甥っ子(中2)も亡くなり、
正直、精神的にも、辛いです。
こんな辛い思いをしたくないです。

なので、全国の善意のある方々に、お願いです!!
温かいご支援、ご協力をお願いします!!
小さな協力が大きな力になります!

転載も、宜しくおねがいいたします。






にほんブログ村
1クリック応援お願いします。 m(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログアクセス数 100万HIT近づく!
ワンピース
最近の検索キーワード
占冠PAなう
マイナス16℃なう
ダーツにハマッテマス!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログアクセス数 100万HIT 達成! (2012-07-09 13:59)
 ブログアクセス数 100万HIT近づく! (2012-07-03 13:47)
 ワンピース (2012-05-26 18:40)
 ランキングが凄い事になってますね! (2012-05-19 10:04)
 コメント承認のお知らせ (2012-05-13 21:25)
 GWなんで・・・ (2012-05-01 21:50)

Posted by あめはん at 00:18│Comments(3)その他
この記事へのコメント
楽天にカキコ頂いた方でしょうか?
plaza.rakuten.co.jp/aikira/diary/200902230002/
ご訪問ありがとうございます(*_ _)人
そしてご支援いただけること、感謝しております(*_ _)人
Posted by あいきらり at 2009年02月27日 08:35
ご協力に感謝致します。
Posted by 深雪 at 2009年02月27日 11:19
★あいきらり さん
★深雪 さん

微力ながら私も協力いたします。
Posted by あめはんあめはん at 2009年02月27日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングラーの皆さん、転載お願いします。
    コメント(3)